黙々ロックスミス

XBOX / PlayStationのギター演奏ゲーム ロックスミスの課題曲を黙々とこなします

6/25のロックスミス練習とイベント

The Cribs - We Share The Same Skies We Share the Same Skies - Ignore the Ignorant


The Cribs - We Share The Same Skies - YouTube

  1. リフ 64%
  2. バース 100%
  3. プレ・コーラス 100%
  4. コーラス 64%
  5. バース 100%
  6. プレ・コーラス 100%
  7. コーラス 64%
  8. ブリッジ 100%
  9. コーラス 64%
  10. アウトロ 64%

基準点60,900のところを 62,124点でクリア。この曲は好きなのでマスターモードにまでレベルを上げたい。

イベント

まあまあ。全部リハーサルより得点が高かった。アンコールは Go With the Flow。簡単な曲なんだけどコード進行を忘れてしまって前半あまり弾くことが出来ず、ダブルアンコールは無し。ロックスミスポイントは1/4くらいまで上がったか。最高レベルへはまだまだ時間がかかりそう。

 

今日はその他Plug in Babyを繰り返し弾いてみる。正確度98%からなかなか上がらない。まだ指がついていけない時があることと、曲の始まりあたりでタイミングが合わず突っ込み気味になっている。もう少し他の音を聞きながら合わせる必要がある。

 

明日から新しいイベント。