黙々ロックスミス

XBOX / PlayStationのギター演奏ゲーム ロックスミスの課題曲を黙々とこなします

6/26のロックスミス: 新しいイベントと練習

f:id:Nunocky:20130627012441j:plain

Next Girlはまあ大丈夫。Islandsは一度アンコールで弾いたっきりの曲だったと後の2曲はとてもつらそう。

Sigur Ros - Gobbledigook Gobbledigook - Með Suð Í Eyrum Við Spilum Endalaust


ジャケットが I can fy的な裸まつりだなあと思っていたら YouTubeのコンテンツはもっとすごかった。エロティックというよりも動物の根源的な何かを感じさせる映像で猥雑とは違う感じがするのでまあ、歌詞の意味見たら卒倒するかもしれないけどまあいいか。gobbledigookは川本真琴のアルバム名でもあったが、確か「ものすごく雑多なもの」という感じの言葉だったと思う。

 

  1. イントロ 80%
  2. プレ・バース 66%
  3. バース 53%
  4. 間奏 100%
  5. プレ・バース 66%
  6. バース 61%
  7. 間奏 100
  8. コーラス 100%
  9. ポスト・コーラス 66%
  10. バース 61%
  11. 間奏 100%
  12. コーラス 100%
  13. プレ・バース 66%
  14. ブレークダウン 100%

2弦開けたコードの押さえ方が難しいのと拍の取り方がとても難しい。マスターモード達成にはちょっと時間がかかりそう。

72,997点でクリア。基準点をメモするのを忘れた。

 

[追記]

http://cldsmscrpplng.blog.fc2.com/blog-entry-84.html

リビドー全開なエロガキを見る親の視点という曲らしい…