黙々ロックスミス

XBOX / PlayStationのギター演奏ゲーム ロックスミスの課題曲を黙々とこなします

新規DLCの提供が終了

とうとうこの時が。

rocksmith.ubisoft.com

 

DeepL翻訳に通してみる

 

ロックスミスの皆さん、こんにちは。

今日はビッグニュースがあります。ユービーアイソフトサンフランシスコと全世界のロックスミスチームが、新しいプロジェクトに取り組んでいることを皆様にお知らせすることができて、とても嬉しく思っています。

そのためには、DLCの制作に焦点を当てるのではなく、今はDLCの制作に焦点を当てる必要があります。今週のOpeth Song Packの時点で、Rocksmith Remasteredは予定されていたDLCのリリースを終了しました。383週に渡るDLCリリースを経て、このパックにより、ロックスミスのライブラリには合計1570曲が収録され、70年以上(Bachsmithの場合は3世紀以上)に渡り、ギターとベースのための様々なジャンルをカバーしています。10年以上もの間、私たちはプレイヤーが学び、成長し、その才能、創造性、そして目標を達成するために互いに助け合おうとする熱意に驚かされ続けているのを見てきました。あなたと一緒にギターの旅の一端を担えることを、私たちは本当に誇りに思います。

新しいDLCのリリースは終了しますが、ロックスミスファンの皆様のために毎週オンラインコンテンツをご用意しています。Rocksmith Dev Stream は(新しいフォーマットで)継続され、さらにいくつかのサプライズも用意されています。また、新しいプロジェクトの準備が整い次第、ウェブサイト、ツイッターフェイスブック、インスタグラムで最新情報をお伝えしていきます。

ロックスミスユービーアイソフトのスタッフ一同、心より感謝申し上げます。ロックスミスへの継続的なご支援に感謝しています。

www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。

2014年からよくこれだけコンテンツを提供してくれたと考えると、寂しくはあるが感謝すべきだろう。こんなに一つのゲームを長いこと続けてきた経験はない。

気になるのは「新しいプロジェクト」の正体。 新しい Rocksmithかもしれないし、形を変えたギター習得メソッドかもしれない。楽しみにしたい。